Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ファイヤー×パステル 

moblog_f2a4e130s_20130315193527.jpg

ファイヤー♂とパステル♀がっつりしてました。

ファイヤーフライでるか!?

yuta
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/03/14 Thu. 19:22 [edit]

tag: ファイヤー  ボールパイソン繁殖  ボールパイソン 
ファイヤー  /  TB: 0  /  CM: 1

食べ過ぎ? 

どーも!こんばんは!!!

後もう少しでクーリングに入ります。楽しみ!

この時期少しでも順調に食べてくれると助かります。

ウチに居るファイア♀最近とっても食べたいモードだったので、

300g位のラットあげてみると、難なく食べてくれました!翌日他のボールに、

あげようとしてた300gラット持って近く通ると、クレクレってな感じ!!

ためしに見せたらガッツリ!!こんなにデブになりました。

大丈夫かな?まぁ自分で食べたんだから良いか!!!!



ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/05 Wed. 22:42 [edit]

ファイヤー  /  TB: 0  /  CM: 0

ボールパイソン ファイア 

お疲れ様です!
ウチのファイア♀なんですが全然食べなくなりました。

この大事な時期にストップです。焦ってもしょうがないので、様子見ます!

ファイアは、もちろんブラックアイリューシ狙いです。ファイアフライ(ファイアxパステル)、ファイヤーピン(ファイアxピンストライプ)も捨てがたい!!


DSC_0207_convert_20120706163107.jpg
ファイア♀

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/07/09 Mon. 20:15 [edit]

ファイヤー  /  TB: 0  /  CM: 4

FIRE 


ファイア メス 

小さい頃は、凄い食べていて同じ時期のボールより一回りも大きかったのに、

もうすぐ1kgというところで、スイッチオフ!

暖かくなったら食べるかなって思ってたら、随分暖かくなりました!!

まだ休食中です。。

DSC_0093_convert_20120602144005.jpg 
投稿者 K 
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/02 Sat. 15:09 [edit]

ファイヤー  /  TB: 0  /  CM: 0

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

