Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

東京レプタイルズワールド2013 

IMG_8403_convert_20130530202456.jpg

IMG_8404_convert_20130530203046.jpg

行ってきました東レプ2013!

今年は池袋サンシャインシティで開催されたのですごい人でしたね。

IMG_8405_convert_20130530203921.jpg
写真では綺麗さが伝わらないのが残念。

IMG_8407_convert_20130530204016.jpg
IMG_8408_convert_20130530204148.jpg
ニシアオジタトカゲの赤ちゃんがこんなに! アオジタの赤ちゃんはどれでもかわいいのに、ニシはもっと凄い。
価格が高いけどね。。。

IMG_8412_convert_20130530204401.jpg
ターコイズブルーって自然下でも竹林にすんでるのかな? 写真とか映像みる限り竹林って感じはしないんだけどこのレイアウトはいいね!

IMG_8411_convert_20130530204244.jpg
ショートテールのカッコかわいい顔は撮らしてもらえず。

IMG_8416_convert_20130530204452.jpg
一番衝撃受けたのがこのカエル!
名前忘れちゃったー。。。
知ってる人いたらコメント下さい。
カエル好きではないけどこいつは凄まじかった。
上顎?で餌を押さえつけて食べるらしいんだけど捕食シーンがみてみたい!

当店の東レプ出店はいつになるだろうか。いつか出店出来る日がくればいいな。
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/30 Thu. 21:09 [edit]

Black Out @浜松町 




2013年3月17日ブラックアウト@浜松町に行って来ました!

以前にもブラックアウト行ったことあったんですが、いやー爬虫類と昆虫の比率逆転しましたね。

爬虫類ブース多くなりました。

会場がまだ同じ場所でちょっと狭いのでもうちょい出店ブースが増えたら楽しいですね。

写真とるのまたわすれちゃいました。。。

全体的にどうですかねーカメは少なめでしたかね。

ヤモリとかナミヘビ、トカゲが多いかな。

あっ、カメレオン多かったです!

凄いのがCrazy Genoさん。

一番上の写真がそうです。っても一部ですが。

Fc2のブログでも上位なんでみなさんご覧になってると思いますが店主の寺下さんが実際にマダガスカルに行って採取した個体を販売しています。

自分の飼う個体がどこにいたのか、どんな環境下にいたのかなど分かるのは楽しいですよね。

最近暖かくなってきたし、そろそろ産卵、孵化の季節なのでイベント楽しみですね。

今年もイベントどんどん参加します!

yuta
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/03/17 Sun. 23:14 [edit]

Rise Rep PARTYレポ 

先日名古屋に行く機会があったのでRise Rep PARTYを覗きに行ってきました!

簡単にまとめると飲みながら、音楽を聞きながら爬虫類屋さん爬虫類飼育者達がワイワイするイベントです。

お酒飲みながら爬虫類話しに花を咲かせて、いい生体がいれば購入も出来る!

今までこんなイベントなかったので新鮮でしたね。

今後提供も増えて大きくなるんではないでしょうか。





宮野商店の宮野さん。
手にモザイクかけたんだけどイマイチかかってないw
スーパーパステルぶれちゃって見えない。。
手は綺麗に写ってたのに肝心のボールが。
宮野商店さんのホームページはこちら→宮野商店
宣伝したからなんかあるかな?笑


宮野さんお仕事中








Little Earthさんもカメレオン持参。
カメレオン写ってないし。。。
お店のホームページはこちら→Little Earth

yuta
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/03/15 Fri. 20:33 [edit]

tag: Rise  Rep  PARTY,宮野商店  Little  Earth 

とんぶり市2012 Shonan Reptiles 

 こんばんは、ゆーたです。

今日2012年10月7日はとんぶり市2012でした!


Shonan Reptiles初出店でした!!!



雨が少し降りましたが動員数1600人とまずまず?

Shonan Reptilesは今回、カリキン2012CBとレッドローチ、ディスコ、ラットを持っていったのですが、


ほぼ完売!!!という結果になりました!

お買い上げされたお客様、この度は誠に有り難う御座いました!

個人的にはカエル食いのカリキンがいち早くピンクマウスに餌付くことを願っております。

カリキンやラットなどなにか質問ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

また説明を全てのお客様にしなかったのでここでお知らせさせて頂きますが、

カリキンに付いている証明書の右上の白いクローバーはその個体の卵の殻のくり抜きとなっています!

自分のこだわりの部分なので言わせて頂きました、、、笑

初出店ということで荒れ荒れの1日でお昼ご飯も食べれず、他店舗もみれず、写真も撮れませんでした。。。

写真は会場の写真のみとなってしまいました。。。

申し訳ありません。

一応貼っておきます↓
IMG_5948.jpg IMG_5947.jpg IMG_5946.jpg IMG_5945.jpg 

本日はShonan Reptilesをご利用頂きまして誠に有り難う御座いました。

これからも積極的にイベントに参加していこうとおもっておりますのでこれからもどうぞShonan Reptilesをよろしくお願い致します。


投稿者 ゆーた




ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/07 Sun. 21:49 [edit]

とんぶり前になゴレプ写真アップしなきゃ。。。 

おはようございます、ゆーたです。

明日はとんぶりですね。

とんぶりでも写真撮るのでその前になゴレプの写真アップしておかねば。。。

写真貼っていきます↓


新幹線は早くていいですね。
新横浜から名古屋までちょいって感じでいけちゃいます!
IMG_5784.jpg


会場のビル
IMG_5807.jpg


カメレオンは人気ですね。人だかりがすごい!
IMG_5785.jpg

IMG_5787.jpg

IMG_5788.jpg

IMG_5795.jpg

IMG_5794.jpg


お昼にfrogというお店でカエルラーメン食べました!
IMG_5809.jpg


カエルラーメン
IMG_5811.jpg



うちで飼っていたイグアナにそっくり。。。
IMG_5817.jpg

IMG_5796.jpg

IMG_5798.jpg


初めて現物みました!
IMG_5800.jpg

IMG_5801.jpg

IMG_5805.jpg

IMG_5789.jpg

IMG_5791.jpg

IMG_5792.jpg

IMG_5829.jpg

IMG_5832.jpg

IMG_5833.jpg

IMG_5837.jpg

IMG_5821.jpg

IMG_5822.jpg


個人的にけっこー欲しかったオマーンカナヘビ
IMG_5823.jpg

IMG_5826.jpg

IMG_5806.jpg



投稿者 ゆーた



ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/07 Sun. 03:37 [edit]

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

