Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

来期の種親候補 



レザーバックトランスのペア。

上が♀で下が♂

通常時でこの発色。

1年前はちっちゃいデリカップに入ってたのにもうアダルトサイズ。

yuta



ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/15 Wed. 09:04 [edit]

ワイルドだろー 

moblog_1eeb756ds_20130315193150.jpg

レッドトランスレザーくん映画でよくある獄中の囚人みたいに天井部の網使って筋トレ中。

この子はフトアゴとは思えない落ち着きのないこですがアクティブすぎでしょこれは。

紫外線腹に浴びて気持ちいいのかなw

この後バク転して着地。

ある意味将来有望。

yuta
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/03/14 Thu. 19:09 [edit]

tag: フトアゴヒゲトカゲ  トランスレザー   

でぶとちび 

moblog_a3234f88_20130228234614.jpg
moblog_4cfe3426_20130228234855.jpg

上の写真のトランスレザーフトアゴはほぼ毎日沢山コオロギ食べてるんで、ちょっと太りめで心配になる時もありますが成長もめちゃめちゃ早いので順調かなって感じです。

それに比べて下の写真のシルクバックフトアゴのシルク姉さんはうちに来た時は上の写真の子と大きさ同じくらいだったのにまだこんなに小さいんです。

シルクは初めて飼ったので、他のシルクがどうかわからないんですがこんなにも成長に違いがでるもんなんでしょうかね。

シルク姉さんは当店のマスコットギャルになる予定なんで別に早く大きくなる必要もないんですが他のシルクはどうなのかなーとふと疑問に思いました。

yuta
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/28 Thu. 22:03 [edit]

tag: フトアゴヒゲトカゲ  トランスレザー  シルクバック 

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

