Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ボールパイソン産卵 

photo 3
なんか隠してる?


photo 2
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/01 Sat. 13:40 [edit]

ボールパイソン産卵 

IMG_8439.jpg

IMG_8440.jpg

IMG_8441.jpg

産卵日:2013年5月22日
♂親:ポッシブルへテロゴースト
♀親:ゴースト
産卵数:4個(有精卵)
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/24 Fri. 11:17 [edit]

tag: ボールパイソン  ボールパイソン繁殖  ゴースト 

排卵?産卵? 


先日ヘテロゴーストが産卵してなんとなく感覚掴んだと思っていたのですが、やっぱりボールはまだわかんない!

写真はヘテロアルビノなんですが、ヘテロゴーストと同時期にアルビノ♂と交尾してて餌ももう食べずって感じなんですがお腹が丸い丸い!

通常腹側は床にべったりくっついているはずですが、こいつの腹は筒状になって脇腹が浮いた状態になってるんですよね。

排卵だと24時間で戻るみたいなんですがこやつはもうずっとこんな感じ。

もうすぐ産卵なら嬉しいですが、排卵ならちょっと遅くないか?

先日のヘテロゴーストも出産予定日10日以上伸びたし、正直ボールはいつ産むのかよくわかりません。

産卵するなら早く産んどくれ。。

yuta

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/15 Wed. 19:50 [edit]

ボールパイソンついに産卵!!! 

みなさん長らくお待たせいたしました。



ついにShonan Reptilesも爬虫類屋さんに一歩近づきました!



「あそこってラットしか繁殖させてないでしょ」って言われてもおかしくなかった当店。



でもでも



もうラット屋さんとは呼ばせません笑



昨日2013年4月27日(土)










Shonan Reptiles初のボールパイソン産卵です!
image_20130428144014.jpg






いやー1年目だけど長かった。



やっと実ったって感じですね。



昨日は久しぶりに感動しましたね。



では今回のハッチの紹介ですが、
image_20130428143920.jpg

[産卵日] 2013年4月27日
[♂] ゴースト
[♀] ヘテロゴースト]
[産卵数] 5個 (全て有精卵)


ボールパイソンの卵って本当に大っきい。



一個だいたい100gくらいでした。



まだハッチして無いんで不安で一杯ですが、産卵したということだけでちょっと達成感あり笑



今回の感覚を忘れずに来年、再来年と続けていければと思います。

yuta
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/28 Sun. 14:35 [edit]

tag: ボールパイソン繁殖  産卵  ボールパイソン  ゴースト   

ヘテロゴーストついに産卵? 


ブラックアウトのあった今日17日、ヘテロゴーストが脱皮してました。

脱皮から産卵まで約30日。

産んでくれること祈ってます。

yuta


ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/03/18 Mon. 00:52 [edit]

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

