Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

2個追加 

 IMG_8560.jpg 

2個追加。

こいつは5クラッチ目。

尾っぽそんな細くないし、まだ大丈夫そうだけど、もう終わりで良いよ。来年また頑張ってって感じですね。
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/08 Sat. 23:57 [edit]

Shonan Reptiles産 レオパ 



2013年5月17日生まれのShonan Reptiles第1号レオパ!

卵萎んでる!!って思ったら端ーの方にいました。

触ろうとすると一丁前に威嚇してきましたw

そろそろ次々に孵化するのかな。

yuta



ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/18 Sat. 12:52 [edit]

tag: レオパ  ヒョウモン  繁殖  ヒョウモントカゲモドキ 

4個追加 



どちらも4クラッチ目ですね。

毎回雌ガリガリになりますが産卵までには回復してるんで卵はそんなに悪くない。

それにしても今回の産卵で上の写真の雌は最高に痩せたな。

まだ産むか?ここらで終了でいいんじゃないか?

yuta



ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/18 Sat. 12:38 [edit]

無精卵 


また2個追加だけど色も良くないし、小さいしおそらく無精卵。

20日に1回のペースで産んでるけど餌あんま食べないからかな。

yuta

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/08 Wed. 09:04 [edit]

またまた2個追加 



レオパは順調に産卵中。

1つ無精卵ぽかったやつが凹んでカビてきちゃったけどその他8個は順調そう。

今年何クラッチするのか楽しみですね。

親も産んだらすぐ餌食べてくれてるんでなによりです。

yuta






ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/11 Thu. 14:44 [edit]

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

