Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

アイボリー 

お疲れ様です!!

今期どうしても繁殖したいのが、アイボリーXイエローベリーで何とかギリギリかな!?




大きくなるにしたがってドンドン白くなってきた。目が黒くて可愛い!!
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/13 Thu. 19:48 [edit]

アイボリー  /  TB: 0  /  CM: 0

ボールパイソン アイボリー 

こんばんは!

蒸し暑い季節がやってきました!皆さんお疲れ様です!!

アイボリーは、イエローベリーのスーパー体です。

イエローベリーは見た目ノーマルに近いのに、スーパー体は白蛇になります。

DSC_0156_convert_20120629190050.jpg
アイボリー ♂
DSC_0157_convert_20120629190112.jpg
目は真っ黒で愛嬌がありますよ!!

DSC_0155_convert_20120629190026.jpg
頭の黒いのは脱皮繰り返すうちに、だいぶ白くなってきた。
背中には黄色?いラインが綺麗です。

明日は大阪のレプタイルズフィーバーに行ってきます。
帰ったら報告しますね!!



ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/29 Fri. 19:25 [edit]

アイボリー  /  TB: 0  /  CM: 0

体重測定 アイボリー 


アイボリー ♂

動き過ぎ、写真が撮れないよ!とりあえず694gです。。

最近ラット食べるようになったのでスピードup!大きくなるの早いです。

ボールの中にもラット嫌いがいるんです。全然食べないばかりか、凄い嫌がり方!
その後マウスも食べなくなります。難しい!!!!

                          投稿者 K   
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/26 Sat. 13:05 [edit]

アイボリー  /  TB: 0  /  CM: 0

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

