Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ジャパンレプタイルズショー写真集① 

こんばんは、ゆーたです。

名古屋レプタイルズワールドの写真を貼る前に、、、、

ジャパンレプタイルズショーの写真はらせて下さい。。。

すいません、遅くなって。。

でも撮ったからには貼っておきたくて。

では遅くなりましたがレプタイルズショー写真です↓

IMG_2789.jpg

IMG_2793.jpg

IMG_2792.jpg

IMG_2791.jpg

IMG_2790.jpg

IMG_2801.jpg

IMG_2799.jpg

IMG_2798.jpg

IMG_2797.jpg

IMG_2794.jpg

IMG_2808.jpg

IMG_2805.jpg

IMG_2806.jpg

IMG_2804.jpg

IMG_2803.jpg

IMG_2802.jpg

IMG_2812.jpg

IMG_2811.jpg

IMG_2809.jpg

IMG_2807.jpg


投稿者 ゆーた

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/30 Sun. 22:48 [edit]

ボールパイソン ゴースト 

お疲れ様です!!!

今日は暑かった!夏に逆戻り?って感じですね。

ウチのボール達も最後の追い上げです。

室内温度29度から30度ぐらいに常時なっているのに、季節を確実に蛇たちは感じているようでこの時期は怖いぐらい餌に敏感な子がいます。

ゴーストに餌あげようと開けたとたん攻撃モード、危うく手ヤラレルとこだった!!

普段は触っても噛まれそうって事ないのに!!!!


ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/29 Sat. 17:34 [edit]

ゴースト  /  TB: 0  /  CM: 0

ヌードラット 

完全に油断してました。。

この間生まれたウチでキープしてた子なんですけど、まだ小さいので油断してました!!

気が付いたら産まれてました!!!!!

気が付いた時には3匹しかいなかった。

若いからなのか、食べられたのか分かりませんがビックリです!



IMG_201209281941_convert_20120928165044.jpg

前回は黒(オス)x白(メス)で全部黒が出ました!!

今回は黒x黒なので黒なのかな?違う色でないかな!!
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/28 Fri. 17:05 [edit]

カリキン在庫表アップしました。 

種親個体
IMG_2556_convert_20120717094913.jpgIMG_2563_convert_20120717094953.jpg

Male ♂

Albino Coastal Banded
California King Snake
Female ♀

Black & White Striped
California King Snake

カリキン在庫表
IMG_2502_convert_20120717085941.jpg 



No.1

Coastal Banded Het Albino
California King Snake 

Female ♀


11/July/2012
¥4000
カエル食べます
ピンクマウスに移行中
SOLD OUT
IMG_2504_convert_20120717090248.jpg



No.2

Coastal Striped Het Albino
California King Snake

Male ♂

11/July/2012

¥6000
冷凍ピンクマウス餌付き済み
SOLD OUT
IMG_2511_convert_20120717090611.jpg



No.3

Coastal Banded Het Albino
California King Snake

Female ♀

11/July/2012
¥16800
冷凍ピンクマウス餌付き済み
IMG_2518_convert_20120717090844.jpg



No.4

Coastal Banded Het Albino
California King Snake

Male ♂

11/July/2012
¥3000
カエル食べます
ピンクマウスに移行中
SOLD OUT
IMG_2524_convert_20120717093740.jpg



No.5

Coastal Banded Het Albino
California King Snake

Male ♂

11/July/2012
¥3000
カエル食べます
ピンクマウスに移行中
SOLD OUT
IMG_2530_convert_20120717094005.jpg



No.6

Coastal Banded Het Albino
California King Snake

Male ♂

11/July/2012
キープ個体
IMG_2533_convert_20120717094116.jpg



No.7

Coastal Banded Het Albino
California King Snake

Female ♀

11/July/2012
¥4000
カエル食べます
ピンクマウスに移行中
SOLD OUT
IMG_2540_convert_20120717094237.jpg



No.8

Coastal Banded Het Albino
California King Snake

Male ♂

11/July/2012
¥3000
カエル食べます
ピンクマウスに移行中
SOLD OUT

ご注文はページ左上のメールフォームよりお問い合わせ下さい。



 
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/25 Tue. 13:06 [edit]

ヘビ  /  TB: 0  /  CM: 0

名古屋レプタイルズワールド 

行ってきましたナゴレプ!!

天気も良く今回も楽しんできました。

写真撮ってきたので、載せときます!あまり上手くないけど!!


場所は吹上ホール!!のんびりしてて良いとこです。
名古屋から地下鉄で13分徒歩5分。

IMG_2012092425408_convert_20120924190525.jpg
会場はこんな感じ!今回も混んでましたよ。
売れてたかどうかは知らんけど!

IMG_2012092423962_convert_20120924190433.jpg

IMG_2012092413979_convert_20120924190405.jpg

IMG_2012092410267_convert_20120924190341.jpg

IMG_2012092459884_convert_20120924190200.jpg

IMG_201209242471_convert_20120924190219.jpg

各ショップさんそれぞれ結構工夫してます!

IMG_201209243682_convert_20120924190239.jpg

IMG_2012092441318_convert_20120924190635.jpg

IMG_2012092454510_convert_20120924190833.jpg

IMG_2012092445178_convert_20120924190700.jpg

IMG_2012092453280_convert_20120924190755.jpg

IMG_2012092424217_convert_20120924190904.jpg

IMG_2012092439318_convert_20120924190615.jpg

IMG_2012092450972_convert_20120924190814.jpg

IMG_2012092459409_convert_20120924190733.jpg

IMG_201209247957_convert_20120924190310.jpg
ニューライン アザンだそうです!!

IMG_2012092424895_convert_20120924190504.jpg
ムツゴローさんも来ていて真剣に見てました!!!

写真だけでスイマセン。

次はとんぶりに行きます!
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/24 Mon. 19:36 [edit]

tag: 名古屋レプタイルズワールド 

カリキン販売します。 

こんばんは、ゆーたです。

2012年7月11日に生まれたカリキンですが、ファーストシェッドして餌付いてから販売しようと思っていましたが予想以上に餌付きが悪く販売するか迷っていたので販売がこんなにも遅くなってしまいました。

そして現在もNo.2を除いてアシスト中です。

初めての繁殖でしたのでベビーの世話がただ単にヘタクソなのかもしれません。。。

これからも勉強していかなくては。。

またShonan Reptilesでは小ブリーダーならではのサービスとしてその蛇の誕生日卵の殻が貼られたオリジナル証明書を発行します↓
IMG_2979.jpg

他のショップで買った蛇ではいつ生まれたのかどの親から生まれたのかなど分かりませんがこの証明書ではそれが分かるようになっています。

アシスト中の個体に関しては格安での販売を致します!

ではまず参考までに↓

親個体 ♀ Black & White Striped Cal
IMG_2563_convert_20120717094953.jpg

親個体 ♂ Albino Coastal Banded Cal
IMG_2556_convert_20120717094913.jpg



No.1 ♀  ¥4000
IMG_2502_convert_20120717085941.jpg






No.2 ♂ 冷凍ピンクラット餌付き済み ¥6000
IMG_2504_convert_20120717090248.jpg




No.3 ♀ アシスト中(キープ個体)
IMG_2511_convert_20120717090611.jpg



No.4 ♂ アシスト中 ¥3000
IMG_2518_convert_20120717090844.jpg




No.5 ♂  ¥3000
IMG_2524_convert_20120717093740.jpg




No.6 ♂ アシスト中(キープ個体)
IMG_2530_convert_20120717094005.jpg




No.7 ♀ アシスト中 ¥4000
IMG_2533_convert_20120717094116.jpg




No.8 ♂ アシスト中 ¥3000
IMG_2540_convert_20120717094237.jpg


注文はページ左上のメールフォームよりお願い致します。


ランキング参加してます。
ポチットお願いします↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


投稿者 ゆーた
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/21 Fri. 17:53 [edit]

ヘビ  /  TB: 0  /  CM: 0

ラット 

最近のラット現況報告します!!

沢山の注文ありがとうございます!

反応見ながら増やしていたので、希望に添えない事があり、すいませんでした。

冷凍はもう少しお待ち下さい!

写真上手く撮れずゴメン!!!


IMG_2012091932782_convert_20120919210115.jpg
産まれてはいるので、大きくなったら順次報告しますね!

活ラットは、まだ少し販売できます。
性別、色等ご希望がありましたらメールにてお願いします。

メールにて問い合わせ頂いている方、遅くなってすいません!
只今相棒がお出かけ中で、上手く連絡が取れません。
連絡取れ次第、返事させて頂きます!!!
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/19 Wed. 21:22 [edit]

ラット  /  TB: 0  /  CM: 0

ボールパイソン ジェネスト 

昨日はカミナリと雨で大変でした!

何時か洪水になるんじゃないかと心配です。対策しとかねば!!!

大分涼しくなってきて、今期ペアリングどうしようかと楽しみながら考えております!

写真のジェネティックストライプ♂なんで繁殖可能なんですが♀が小さいので来年かな。





IMG_201209194048_convert_20120919201945.jpg


IMG_201209190885_convert_20120919201918.jpg
一本線で顔立ち凛々しい!
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/19 Wed. 20:34 [edit]

アイボリー 

お疲れ様です!!

今期どうしても繁殖したいのが、アイボリーXイエローベリーで何とかギリギリかな!?




大きくなるにしたがってドンドン白くなってきた。目が黒くて可愛い!!
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/13 Thu. 19:48 [edit]

アイボリー  /  TB: 0  /  CM: 0

ボールパイソン ゴースト 

こんばんは!日が短くなるのがハッキリと分かるようになってきました。

夏も終わり、寒くなってくるのも早いんじゃないかとビクビクしてます。

ようやくゴーストのメスも1500g超えそうです。

もう一匹のヘテロゴースト♀は2000位なので、今年一番期待のモルフです!!

ちゃんと卵産んでくれよ~!!!


ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/12 Wed. 20:03 [edit]

ゴースト  /  TB: 0  /  CM: 0

ボールパイソン 飼育環境 

お疲れ様です!!

最近になって問い合わせ、注文多数頂きましてありがとうございます。

メールの問い合わせで、ウチのボール達はどんな環境なの?って頂いて。

恥ずかしかったので、あまり書いてなかったのですがUPしちゃいます!!

まず大きさによってケージ分けてます。

ベビーから200g位は中くらいのプラケースにタッパで水入れ、床材はペットシーツです。

ペットシーツはアダルトでも全部に敷いてます。産卵の時は新聞紙にしないと卵の水分取ってしまうのでダメです。

温度はエアコン管理で今の時期だと30度位。湿度は65~75%位です。

500gまでを大プラケ
IMG_201209105735_convert_20120910182837.jpg
こんな感じ!ボールは400g位。

後は繁殖まで衣装ケースです。
IMG_2012091039468_convert_20120910182906.jpg
最初はROX660S使ってたのですが、匹数増えてくると積み上げるんだけど下の蛇メンテしにくい!!

でもペットシーツ(大)がピッタリ!!


IMG_2012091021827_convert_20120910183018.jpg
メンテし易い事から、途中からFITSのスリムL(18cmx44cmx77cm)にしました。

購入したままだと脱走するので、止め金つけて空気穴あけて使用してます
IMG_2012091033300_convert_20120910182950.jpg
IMG_2012091052154_convert_20120910183035.jpg
このアルビノ1400g位です。まだ余裕があります!!

それぞれ好みと使い勝手があると思うので、参考までに!!
オススメあれば教えてください!



ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/11 Tue. 10:32 [edit]

飼育環境  /  TB: 0  /  CM: 3

ご好評につき 

ご無沙汰してます、ゆーたです。

5匹販売用にいたヌードラットですが、ご好評につき完売致しました。

また赤ちゃん生まれましたら販売致しますので今暫くお待ち下さい。

投稿者 ゆーた
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/10 Mon. 04:26 [edit]

tag: ヌードラット  ヌードラット販売  ヌードラット繁殖 
ラット  /  TB: 0  /  CM: 0

食べ過ぎ? 

どーも!こんばんは!!!

後もう少しでクーリングに入ります。楽しみ!

この時期少しでも順調に食べてくれると助かります。

ウチに居るファイア♀最近とっても食べたいモードだったので、

300g位のラットあげてみると、難なく食べてくれました!翌日他のボールに、

あげようとしてた300gラット持って近く通ると、クレクレってな感じ!!

ためしに見せたらガッツリ!!こんなにデブになりました。

大丈夫かな?まぁ自分で食べたんだから良いか!!!!



ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/05 Wed. 22:42 [edit]

ファイヤー  /  TB: 0  /  CM: 0

パステルレッサー 

ちょっとご無沙汰でした。すいません!!!

本当は毎日更新したいのだけど、ついついサボってしまいます。

なるべく頑張るぞ!!!!!!

今日は、ついこないだウチに来たパステルレッサーついに自力で餌食べました。

来た時は、ファーストシェッドしたばかりでアシストしてたんですが、なんか今日食べそうって感じ?!

だったので、ピンクラットあげたら巻いてくれました。

思わずガッツポーズです!

餌食っただけなのに嬉しいものです。。

小さいだけに勉強になりました。



IMG_2012090346555_convert_20120903220546.jpg
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/03 Mon. 22:19 [edit]

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

