Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ラット 

こんばんは!!

ボール達はドキドキしながらクーリング中です。不安です!!!

最近ラット達は育ってくると注文入るので在庫出来ない感じです。

嬉しいんですが、すいません。。

もう少し増やします!!

ラットの色、聞かれることが多いので少しアップしときます。


IMG_2012102943923_convert_20121029200652.jpg
IMG_2012102930691_convert_20121029200634.jpg
IMG_2012102915468_convert_20121029200616.jpg
あと白(アルビノ)、黒(真っ黒では無い)、ハスキーですね!!

セレクトで繁殖してないので色々です。

狙ってるのは白と黒とベージュの三毛柄!!そんなの出ないのか??

飼い方等質問があれば答えられる範囲でお答えします。

オリエンタルフード 1kg 500円(別途送料)で小分けにして販売します。

メールホームにて注文してください。
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/29 Mon. 20:30 [edit]

ラット  /  TB: 1  /  CM: 0

なかなか下がらない!! 

こんにちは!!

最近あまり変化無くて書くこと無くて困ってます!

ボール達最後の食事から10日近くたち、お腹の中消化進み準備OK!!!

1日から2日で温度徐々に下げていきます。

って下がらない!?夜は下がりすぎちゃうし結構大変。

寒くなってきたので余裕かなって思ったのに。。。

IMG_2012102421551_convert_20121024114927.jpg
ピンスト♀ 脱皮して大量の排泄。

IMG_2012102432224_convert_20121024114944.jpg
綺麗だったのでゴースト♀です。
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/24 Wed. 12:04 [edit]

ヌードラット 

最近風邪が流行ってるみたいです!

自分も流行りに乗って風邪引いたみたいです。皆さんも気を付けてください。

先日ブログでヌードラット3匹産まれましたと書きましたが、その後直ぐに白のヌード2回目産みました!!!

IMG_2012101644981_convert_20121016201529.jpg
なんと13匹も!!!!

しかも全部黒い!!!!!!!!!!!

IMG_2012101646134_convert_20121016201513.jpg
可愛いけれど、もう白は産まれないの???

最初に産まれた3匹はもう販売できますのでメールホームにて連絡下さい!

値段は前回と一緒で、1600円です。

宜しくお願いします。

                             投稿者 健太郎
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/17 Wed. 09:23 [edit]

冬の準備! 

こんばんは!!

ボール達はクーリングの準備で食べた餌の消化待ちです。

来週位から少しずつ温度下げていこうと思ってます!

エアコン管理なのでベビー達は温室で管理にしましたが、ちゃんと管理できるか心配です。


ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/16 Tue. 20:23 [edit]

まもなくクーリング! 

こんばんはです!!!!
忙しくバタバタしているまに間空いてしまいました。

とんぶり市も無事終わり、次はウチのボール達クーリングになります!

どうなることやら。

とりあえず、メスには特に沢山食べさせましたので後は上手くいく事を願って。。。

途中経過あれば順次載せてきます。



ピンストライプ♀ 1450g

IMG_2012101139487_convert_20121011191058.jpg
ファイア♀ 1362g

10ペア位繁殖予定です。
目標は卵一個でも孵ってくれれば嬉しいな。
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/11 Thu. 19:24 [edit]

とんぶり市2012 Shonan Reptiles 

 こんばんは、ゆーたです。

今日2012年10月7日はとんぶり市2012でした!


Shonan Reptiles初出店でした!!!



雨が少し降りましたが動員数1600人とまずまず?

Shonan Reptilesは今回、カリキン2012CBとレッドローチ、ディスコ、ラットを持っていったのですが、


ほぼ完売!!!という結果になりました!

お買い上げされたお客様、この度は誠に有り難う御座いました!

個人的にはカエル食いのカリキンがいち早くピンクマウスに餌付くことを願っております。

カリキンやラットなどなにか質問ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

また説明を全てのお客様にしなかったのでここでお知らせさせて頂きますが、

カリキンに付いている証明書の右上の白いクローバーはその個体の卵の殻のくり抜きとなっています!

自分のこだわりの部分なので言わせて頂きました、、、笑

初出店ということで荒れ荒れの1日でお昼ご飯も食べれず、他店舗もみれず、写真も撮れませんでした。。。

写真は会場の写真のみとなってしまいました。。。

申し訳ありません。

一応貼っておきます↓
IMG_5948.jpg IMG_5947.jpg IMG_5946.jpg IMG_5945.jpg 

本日はShonan Reptilesをご利用頂きまして誠に有り難う御座いました。

これからも積極的にイベントに参加していこうとおもっておりますのでこれからもどうぞShonan Reptilesをよろしくお願い致します。


投稿者 ゆーた




ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/07 Sun. 21:49 [edit]

とんぶり前になゴレプ写真アップしなきゃ。。。 

おはようございます、ゆーたです。

明日はとんぶりですね。

とんぶりでも写真撮るのでその前になゴレプの写真アップしておかねば。。。

写真貼っていきます↓


新幹線は早くていいですね。
新横浜から名古屋までちょいって感じでいけちゃいます!
IMG_5784.jpg


会場のビル
IMG_5807.jpg


カメレオンは人気ですね。人だかりがすごい!
IMG_5785.jpg

IMG_5787.jpg

IMG_5788.jpg

IMG_5795.jpg

IMG_5794.jpg


お昼にfrogというお店でカエルラーメン食べました!
IMG_5809.jpg


カエルラーメン
IMG_5811.jpg



うちで飼っていたイグアナにそっくり。。。
IMG_5817.jpg

IMG_5796.jpg

IMG_5798.jpg


初めて現物みました!
IMG_5800.jpg

IMG_5801.jpg

IMG_5805.jpg

IMG_5789.jpg

IMG_5791.jpg

IMG_5792.jpg

IMG_5829.jpg

IMG_5832.jpg

IMG_5833.jpg

IMG_5837.jpg

IMG_5821.jpg

IMG_5822.jpg


個人的にけっこー欲しかったオマーンカナヘビ
IMG_5823.jpg

IMG_5826.jpg

IMG_5806.jpg



投稿者 ゆーた



ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/07 Sun. 03:37 [edit]

スーパーパステルモハベ 

おはよーございます!!!!

ウチにいるボール唯一の3重モルフです。

パステル大きくなると綺麗じゃなくなるんだよな、なんて思ったら

もう直ぐ700gなるのにこの綺麗さ、流石スーパー、モハベも効いて

良い色です。

IMG_2012100330478_convert_20121003184736.jpg
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/04 Thu. 09:11 [edit]

フトアゴヒゲトカゲ 

こんばんはです!!

レプショーで購入したフトアゴです。
成長早すぎ大きくなりました!

餌食べるよとは聞いてたもののビックリ食べ過ぎ!!!

毎日近く通ると餌クレ餌クレとせがまれます!可愛いからしょうがない!



ちょっとピンボケゴメンなさい!!!
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/03 Wed. 18:59 [edit]

ジャパンレプタイルズショー④ 

③に引き続き④いきます!

ラストになります。

IMG_2898.jpg

IMG_2897.jpg

IMG_2896.jpg

IMG_2895.jpg

IMG_2894.jpg

IMG_2906.jpg

IMG_2905.jpg

IMG_2904.jpg

IMG_2902.jpg

IMG_2899.jpg

IMG_2917.jpg

IMG_2916.jpg

IMG_2913.jpg

IMG_2911.jpg

IMG_2908.jpg

IMG_2926.jpg

IMG_2925.jpg

IMG_2923.jpg

IMG_2919.jpg

IMG_2918.jpg

IMG_2935.jpg

IMG_2934.jpg

IMG_2932.jpg

IMG_2930.jpg

IMG_2927.jpg

IMG_2944.jpg

IMG_2942.jpg

IMG_2941.jpg

IMG_2937.jpg

IMG_2936.jpg

IMG_2773.jpg

IMG_2776.jpg

投稿者 ゆーた
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/01 Mon. 18:31 [edit]

tag: ジャパンレプタイルズショー2012 

ジャパンレプタイルズショー写真集③ 

②に続き③です!

どんどん貼っていきます!

IMG_2859.jpg

IMG_2855.jpg

IMG_2854.jpg

IMG_2853.jpg

IMG_2852.jpg

IMG_2864.jpg

IMG_2863.jpg

IMG_2862.jpg

IMG_2861.jpg

IMG_2860.jpg

IMG_2879.jpg

IMG_2873.jpg

IMG_2872.jpg

IMG_2868.jpg

IMG_2865.jpg

IMG_2892.jpg

IMG_2891.jpg

IMG_2890.jpg

IMG_2889.jpg

IMG_2883.jpg

投稿者 ゆーた


ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/01 Mon. 13:09 [edit]

tag: ジャパンレプタイルズショー2012 

ジャパンレプタイルズショー写真集② 

 ジャパンレプタイルズショー写真集①に続き②です!

IMG_2822.jpg 


IMG_2820.jpg 


IMG_2818.jpg
 


IMG_2817.jpg
 


IMG_2814.jpg
 


IMG_2830.jpg
 


IMG_2829.jpg
 


IMG_2828.jpg
 


IMG_2827.jpg
 


IMG_2824.jpg
 


IMG_2841.jpg
 


IMG_2840.jpg

 IMG_2837.jpg 


IMG_2835.jpg
 


IMG_2833.jpg
 


IMG_2849.jpg
 

IMG_2848.jpg 


IMG_2847.jpg
 


IMG_2845.jpg
 


IMG_2843.jpg
 


投稿者 ゆーた


ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/01 Mon. 09:22 [edit]

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

