Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

EGGさん 

爬虫類ショップ巡り第6弾!?
EGGさん

いつも利用させて頂いてるのでレポって感じではなく写真ちょっと貼るだけですが。。。



ヘルマン大量に入荷してました!!



ふとあごとアオジタが仲良くバスキングしてました。



ロシアがとことこ。



リッジテールにいつも癒されます。

遠くてEGGさんまでいけない人の為に今度はお店全体の写真撮ってきますね!

-yuta-


ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/01/31 Thu. 20:57 [edit]

爬虫類イベント2013日程表 

爬虫類イベント2013日程表

<東京レプタイルズワールド2013>
日程 : 5月18日(土)・19日(日)
時間 : 10:00〜17:00
前売り券 : 大人1000 小学生500
当日券 : 大人1200 小学生700
会場 : 池袋サンシャインシティ展示ホールA2・3 (東京都豊島区東池袋三丁目1番)

<九州レプタイルフェスタ>
日程 : 6月2日
時間 : 未定
前売り券 :
当日券 :
会場 : 福岡交通センター9F

<レプタイルズフィーバー>
日程 : 6月末?
時間 : 未定
前売り券 : 大人800 小学生500
当日券 : 大人1000 小学生600
会場 : ATCホール

<ジャパンレプタイルズショー2013>
日程 : 8月3日・4日
時間 : 10:00〜18:00
前売り券 :
当日券 : 大人1200 小学生600
会場 : ツインメッセ静岡(静岡県静岡市駿河区曲金3-1-1)

<ナゴヤレプタイルズワールド2013>
日程 : 未定
時間 : 10:00〜17:00
前売り券 : 大人800 小学生500
当日券 : 大人1000 小学生700
会場 : 吹上ホール(名古屋市千種区吹上二丁目6番3号)

<ぶりくら市2013>
日程 : 10月14日
時間 : 11:00〜16:00
入場料 : 中学生以上500
会場 : 神戸サンボーホール

<とんぶり市2013>
日程 : 11月4日
時間 : 11:00〜16:00
入場料 : 中学生以上500
会場 : 東京都立産業貿易センター台東館(浅草)7F

<HBM2013>
日程 : 未定
時間 :
入場料 : 中学生以上500
会場 : 池袋アカデミーホール地下1階イベント会場
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/01/30 Wed. 18:29 [edit]

tag: 爬虫類イベント日程表 
雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

カリキン 












Shonan Reptiles繁殖個体のカリキンもだいぶ大きくなりました!

ハンドリングも問題なしの大人しい個体です!

今日もまた置き餌でピンクマウス食べてくれました。



-yuta-


ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/01/29 Tue. 21:49 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 2

冷凍ラット 

冷凍ラット完売致しました。誠に有難うございました。現在生産中ですので今暫くお待ちください。

-yuta-
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/01/28 Mon. 18:56 [edit]

tag: 冷凍ラット  ラット  ラット販売 
ラット  /  TB: 0  /  CM: 0

ヒルヤモリって 



ヒルヤモリって綺麗なんですけど小さい糞をペタペタ色んなとこに貼り付けるのが厄介なんですよね。

ケースには植物を入れて管理しているんですが、植物にもペタペタしてくれるんです。。

そんな時はお風呂へ直行。

シャワーで洗っちゃえば直ぐに元通り。

意外と簡単に落ちてくれるんです!


-yuta-


ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/01/27 Sun. 23:11 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

20000アクセス突破! 

あっという間に20000アクセス突破!!
これからもShonan Reptilesを宜しくお願い致します。

-yuta-
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/01/26 Sat. 23:21 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

ヘリスジヒルヤモリ大脱走 



先日マダガスカルヒルヤモリの発送準備をしているとケージの後ろに小さいヘリスジヒルヤモリがチョロチョロ。。。

脱走くん発見。

捕まえようとしてもメチャメチャ速くて全然取れない。。

全ケージを一旦引っ張り出してやっと捕獲。。

レプロで飼育していたので全面ガラス窓の隙間から出たんだと予想してそれからはティッシュをつめて居たんですが、

またやってくれましたこいつ。

ティッシュは完全に詰まったまま。コードの穴から出たのか!?

またケージ引っ張り出して再捕獲。。

何処から出たのか分からないのでこいつだけは爬虫類用アクリルケースにいれてます。

在庫の4匹中1番小さかったんで逃げれたんでしょう。他はみんなブリブリで大っきいので逃げれない様子。

今回は温室の中にいてくれたので助かりましたが、もし温室から出てたら部屋の中で寒くて死んじゃってました。

コオロギあげたらすぐ飛びついて食べたので一安心。

早く脱走できないくらい大っきくなって欲しいです。

-yuta-


ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/01/26 Sat. 21:08 [edit]

tag: ヒルヤモリ  ヘリスジヒルヤモリ 

WCのいいところ 





オスが先日売れてしまって寂しいメスのマダガスカルヒルヤモリ(Phelsuma Madagascariensis Madagascariensis)ですが、ワイルドだけあって水をグズマニアの水溜りから飲むんですよね。毎日霧吹きしてますが自分から水飲みに行ってくれると安心出来ます。今日もカルシウムまぶしたコオロギ食べて産後の回復順調かな?

画像のマダガスカルヒルヤモリ♀販売中です。
こちらから→マダガスカルヒルヤモリ(Phelsuma Madagascariensis Madagascariensis)

-yuta-


ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/01/25 Fri. 22:58 [edit]

tag: マダガスカルヒルヤモリ  ヒルヤモリ 

新着個体!オオアシカラカネトカゲ! 

こんばんは、ゆーたです!

新着個体入りましたのでお知らせさせて頂きます!

オオアシカラカネトカゲ ¥2500



砂潜り乾燥タイプのスキンクでなんと胎生なんで孵卵の必要なしでベビーの姿を拝めます!!

飼育もめっちゃ簡単で砂を気持ち深め敷いて温度を28度くらいに保てば問題ないみたいです。(温度にはそんなにシビアじゃないみたい?結構低温にも耐えれるみたいです)


さらに!


こいつら人工飼料(リザードフードとかカンシャとか)で飼育出来ちゃうんです!
なんと優秀な。。。

カンシャ食べれるってのが意外ですよね!

カンシャモリモリ食べるんですよ!

あとは水入れを入れておけばおk!

ストック中に赤ちゃん産まれると嬉しいな!







-yuta-


ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/01/25 Fri. 00:28 [edit]

tag: オオアシカラカネトカゲ  販売   
販売  /  TB: 0  /  CM: 0

 

お久しぶりです!

年が明けてから何かと忙しかったので更新出来ませんでした。

これといって変化もなく順調なのか!?どうなのか。

ボールのほうは上手く行けばもう少しで産卵です!!

一番期待できそうなゴースト(ヘテロ)メスです!!

何回も交尾は確認できたので頼むぞ!って感じです。

変化あったら又書きますね。。


ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/01/22 Tue. 22:00 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

新年明けましておめでとうございます。 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ということでお久しぶりです、ゆーたです!

今年は巳年という事で日本の蛇市場が活発になることを祈っております。

先日までタイに行っていたので後日スネークショーやら色々タイの爬虫類関連記事書いていきます!


-yuta-
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/01/17 Thu. 12:00 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

あけまして おめでとう!! 

あけまして
      おめでとうございます!!!

今年も良い年でありますように。

今年も宜しくお願いします。




スーパーパステルモハベ♂

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/01/07 Mon. 19:41 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

