Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

残りの子達 




7匹全て出ました。

一番上の子模様が上からみると水玉なんだね面白い。








ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/28 Fri. 01:28 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

2013年6月24日生まれ 
















ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/25 Tue. 13:23 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

孵化始まりました 


カリキンの卵孵化始まりました。
奥から2個目の卵も少し腐ってるのに孵化したし、手前のめちゃめちゃ腐ってる卵も切り込み入って赤ちゃん顔だしたっていう笑

爬虫類の卵は腐ってもカビに覆われても孵化する時もあるって聞くけど本当なのね。

去年は一個も腐らなかったから分からなかったけど今年の卵でちょっと学習出来た。

ベビーはファーストシェッド終わったら販売予定!

餌付け前は
♂¥3000
♀¥4000

餌付け後は
♂¥6000
♀¥7000

で販売予定です。
みんな出てきたら集合写真、個別写真撮りますのでお楽しみに。

カリキン関係ないけど今日ヒョウモントカゲモドキ好きな子供に会ったんだけど自分の子供の頃にそっくりだった。なんかお金ないからお小遣いとかお年玉とか誕生日とか全て爬虫類につぎ込んでた昔を思い出した。限られたお金で頑張って餌買って色々調べて高額じゃない種類の爬虫類を心の底から好きでいるそういう子供を応援出来るようになりたいなって思いました。
うちの店の名前覚えてっかねあいつ笑




ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/24 Mon. 01:47 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

追加追加 



2個は無精卵。1つ有精卵。

この2匹は産卵終了したみたい。

今年のレオパの卵は無精卵が多かった。。。

いい卵産んでるのに無精卵で勿体無いことしたなーと。

蓄精の期間考えて来年は無精卵ゼロで行きたいです。

ボールパイソンの卵は27日が孵化予定日なんでお楽しみに!!



ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/22 Sat. 11:13 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

期待してたピンストだが。 


ピンスト期待してるんですけど産まないかな?

もうちょっとお腹上に向けてくれてれば期待大なんだけどな。

こんぐらいの傾きはオスでもするし。

ピンストは来年か?

ボールじゃないですはレオパは全員産卵終了した模様。

再来週にはボールの卵生まれる予定なんでこれからは孵化のシーズンだな!

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/16 Sun. 21:23 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

もう1匹追加 


2013年6月15日生まれ。

前回に比べて色濃いめ。

生まれたてってお腹透け透けで弱々しいけど先月の子達は2週間でずいぶんがっちりしてきた。

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/16 Sun. 10:59 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

国産もイイネ! 

IMG_8546.jpg 

 IMG_8596_convert_20130608202714.jpg 

横浜産のアオダイショウの入荷です。

現在調整中。

ピンクラットを巻かずにお尻から飲み込んでました。

餌小さすぎましたね。

次はマウスも食べるか確認して落ち着いたら販売したいと思います。


ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/09 Sun. 12:29 [edit]

ヘビ  /  TB: 0  /  CM: 0

新着個体リスト 

 <新着リスト>

グランディスヒルヤモリ(Phelsuma Madagascariensis Grandis), アダルト♂1♀1

グランディスヒルヤモリ(Phelsuma Madagascariensis Grandis), ベビー

スタンディングヒルヤモリ(Phelsuma Standingi), ベビー

ザンジバルヒルヤモリ(Phelsuma Dubia), アダルトサイズ♂2♀2

ヘリスジヒルヤモリ(Phelsuma Lineata Lineata), アダルト♂2♀1

ターコイズブルーゲッコー(Lygodactylus Williamsi), ベビー♂1♀2

メラウケアオジタトカゲ(Tiliqua gigas evanescens), 2

アオダイショウ、神奈川県横浜市産 1



ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/09 Sun. 10:05 [edit]

販売  /  TB: 0  /  CM: 0

途中経過 

 IMG_8459_convert_20130608201825.jpg 

カリキンの卵の途中経過写真。

1個は完全に腐ってしまいました。

隣の卵とくっついているのでカッターを使って切り離しました。

残りの卵もだんだんカビ?腐敗?しだしてやばい感じ。。。

全滅の前に気合いで生まれろ!!


ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/09 Sun. 08:19 [edit]

2個追加 

 IMG_8560.jpg 

2個追加。

こいつは5クラッチ目。

尾っぽそんな細くないし、まだ大丈夫そうだけど、もう終わりで良いよ。来年また頑張ってって感じですね。
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/08 Sat. 23:57 [edit]

メラウケアオジタトカゲ餌食いは良好? 

IMG_8576_convert_20130608184610.jpg

モンキーフードと昆虫ゼリーを上品に食べるメラウケアオジタトカゲ。

アオジタトカゲって自然下でどうやって生き抜いてんの?って思うくらい食べ方が下手というか、上品というか、「あーーーむ」って感じでゆっくりくわえて、その後もパク。。。。パク。。。。って本当にゆっくり食べるんですよね。

ちょっと入荷直後で痩せているのですが、餌食いは問題ないんでそのうち回復すると思います。

ショッピングカートに追加しておきました。

購入はこちらから。

お腹に火傷みたいな痕、痩せ気味、その他少々傷ありなのでセール価格で販売中です!

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/08 Sat. 20:03 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

ボールパイソン産卵 

photo 3
なんか隠してる?


photo 2
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/01 Sat. 13:40 [edit]

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

