Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ショップ巡り第四弾 良心堂さん 

こんばんは、ゆーたです。ご無沙汰してます。。。

最近クーリング入ったので書くこと少なくなりました。

明日HBMがありますが冬になると爬虫類関係の話題少なくなりますよね。

ということで今回はショップ巡り第4弾 良心堂さん編です!

スタッフしか入れない場所。外から写真だけ↓
IMG_2471.jpg

ケースはこのように木枠が付いていて備え付けって感じでした↓
IMG_2484.jpg

カメが多かったですね。奥はハラガケ↓
IMG_2483.jpg

水ガメ水槽↓
IMG_2482.jpg

コンクリート水槽に沢山入ってました↓
IMG_2473.jpg


IMG_2474.jpg


IMG_2475.jpg


IMG_2481.jpg


IMG_2479.jpg

餌用に置いてあった活ピンクマウス↓
IMG_2472.jpg


IMG_2476.jpg

猿もちゃっかりいました↓
IMG_2485.jpg







投稿者 ゆーた

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/03 Sat. 23:19 [edit]

コメント

ありがとう~
不定期で構わないので
ショップ巡り楽しみにしていますよ~

taka #- | URL
11/06 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanreptiles.blog.fc2.com/tb.php/103-910d9897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ショップ巡り第四弾 】

こんばんは、ゆーたです。ご無沙汰してます。。。最近クーリング入ったので書くこと少なくなりました。明

まっとめBLOG速報 | 2012/11/17 08:23

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

