Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ボールパイソン繁殖 

皆さんお疲れ様です!!!

だんだん冬らしくなって来ました。まだまだ寒くなるけど!

ボールパイソン達はクーリング中です!

今年から繁殖に向けて10月半ばから徐々に温度下げて、今週夜23度キープです。

昼間は28度くらいで、このサイクルを2~3ヶ月間交尾させながら行きたいと思ってます。

クーリングの時期、仕方は個々に違いがあるものの温度と期間は大体一緒みたいです。

蛇にもタイミングが個々に違うので、今年繁殖出来るかも不安です。。

ブログで書いといて全滅だったらどうしよう!!!!

とりあえず23度まで下がったので昨日試しに蛇達一緒にしてみたら、早くもこんな状態に!!

これって交尾だよね!これからだけどチョット嬉しい!

IMG_2012110813408_convert_20121108180024.jpg
ゴースト♂xヘテロ ゴースト♀

IMG_2012110849754_convert_20121108180007.jpg
ヘテロ アザンティック♂xヘテロ アザンティック♀

IMG_201211084906_convert_20121108175951.jpg
アイボリー♂xイエローベリー♀

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/08 Thu. 18:29 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanreptiles.blog.fc2.com/tb.php/104-ef37afb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ボールパイソン繁殖】

皆さんお疲れ様です!!!だんだん冬らしくなって来ました。まだまだ寒くなるけど!ボールパイソン達はク

まっとめBLOG速報 | 2012/11/17 08:23

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

