Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

動物取扱責任者研修 

お疲れ様です!!

動物取扱業取って半年位経ちました。

そもそも動取って五年間何もしなくて良いのかと思ってました。

1年に1回研修するみたいです。

IMG_2012111712255_convert_20121117171035.jpg

会場まで行って、3時間も講義聞いてきました

IMG_2012111752240_convert_20121117171016.jpg

1000円納付して持っていく。お金はこれだけでしたよ!

IMG_2012111729769_convert_20121117170921.jpg
場所は磯子公会堂。だいたい180人くらい来てました!!

話は今年新たに施行された法令についてなどなど、ほとんど犬猫の話が多かった気がします。

爬虫類の話はほとんど無い。。でもネット販売はどんどん厳しくなるようです。

IMG_201211173354_convert_20121117171057.jpg

最後にコレもらって終了です。

毎年平日に3時間も、結構きついです!!

それだけ問題が多いのでしょう。仕方ない!!

いちよう聞いてみました。来なかったらどうなるの?って

   指導  だそうです。。
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/17 Sat. 17:37 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

都道府県政令指定都市によって多少値段違うんですね~
ちなみに札幌は、1250円
私は今年で3回目、来週行ってきます
行っても爬虫類の話は、今まで皆無・・・・
つらい3時間です 毎回睡魔に襲われ 首もげそうになります

taka #- | URL
11/19 11:59 | edit

お疲れ様です。

値段違うんですね!ビックリです。
3時間はキツイですよね。頑張ってください!!!

shonanreptiles #- | URL
11/19 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanreptiles.blog.fc2.com/tb.php/105-2938a767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

