Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

スポンサーサイト 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

カリキンだいぶ大きくなりました! 

 こんにちは、ゆーたです!

先日iPadをゲットしたのでiPadで電車の中から記事書いてます!

今年、2012年当店CBのカリキンですが、だいぶ大きくなりました!

iPhoneと比較するとこんな感じ↓

image_20121206215351.jpg


もうちょっと餌抜いたくらいで死なないですね。

今年ハッチした個体は7匹中1匹しか冷凍ピンクに餌づかず大変でした。

この写真の個体も最初は何も食べず苦労しました。

やっとカエルなら食べることが判明してカエルをあげ、カエルをピンセットからあげるようにし、そのままの勢いで冷凍ピンクマウスをあげたら徐々に慣れてきて今では全く給餌には困っていません。

今年のとんぶり市でカエル食いカリキンを販売してみんな完売したのですが自分的にはその後がとっても心配だったんです。

そうしましたら1人のカリキンお買い上げして下さったお客様から近状報告のメールを頂きまして、私としましてはカお客様のところのカリキンがしっかり育ってくれていると知ることができて大変嬉しかったです。

お客様のところのカリキンはカエル食いだったんですが、その後もカエルは問題なく食べ、活ピンクを試したところこれも食べたようです。最近では弱った活ヒヨコも食べたそうなので、まだ冷凍ピンクマウス食べてないカリキンには効果的かもしれません。(他のカリキンをお買い上げして下さったお客様へ参考となればいいなとおもいまして)

当店では来年もカリキン繁殖予定ですので当店でもこの情報を活かせればと思います。

また写真の個体ですがShonan Reptilesで販売中です。性別はメス、Coastal Banded Het Albinoで冷凍ピンクマウス食べてます。価格は7000です。

ご注文はメールフォームからお願い致します。


投稿者 ゆーた
スポンサーサイト
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/20 Tue. 15:01 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanreptiles.blog.fc2.com/tb.php/106-706668ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

