Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

スポンサーサイト 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

シルク姉さん@Shonan Reptiles 

こんばんは、ゆーたです。

今朝は5時起きだったんですが、めちゃめちゃ寒かったですね。
やばいと思って朝起きてすぐヒルヤモリの飼育ケージチェックしましたよ。

前回レッドトランスレザーフトアゴヒゲトカゲの紹介をしましたが、今回はそのトランスレザーとトランスレザーを掛け合わせてとれるシルクバックフトアゴヒゲトカゲを紹介します!

imageiiiii.jpg

どうですか!このツルツルさ!

トレンスレザーがこんな感じ↓
imagehutt.jpg

シルクバックの顔アップ↓
imageiiii.jpg

もうフトアゴじゃなくてカエルみたいです。

imageiiiiii.jpg

シルクバックは火傷したみたいっていう意見も多々あって賛否両論ですが、僕は大好きですシルク姉さん!

本物を触ってみたらわかるはず!僕もちょっと前までは見た目がかわいそうって思っていたんですがWoma+さんでシルク触らせて頂いてからは手触りがもう病み付きに!

本当にツルツルなんです。笑


投稿者 ゆーた
スポンサーサイト
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/28 Wed. 21:11 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanreptiles.blog.fc2.com/tb.php/109-7d6a7e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

