Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

カリキンついに産卵!! 

こんばんは!ゆーたです!!!

なんとなんとなんと!ついに本日2012年5月24日カリフォルニアキングスネークが産卵しました!

2012年4月14日に交尾したのでちょうど40日目ですね^^  すごい!!!

ちなみに♂はコースタルアルビノ。(写真は後ほどアップします)

DSCN8812_convert_20120525004042.jpg

計10個ですが、そのうち8個が有精卵、2個はスラッグの様です。

でも初めての産卵にしてはいい方ですかね^^

DSCN8815.jpg
有精卵

DSCN8813_convert_20120525004120.jpg
スラッグ2個


そして親個体(カリフォルニアキングスネーク、ブラック&ホワイトストライプ♀↓
DSCN8818_convert_20120525004404.jpg
(オシッコでペットシーツ汚れててすいません。。。)

DSCN8826_convert_20120525011230.jpg

ペットシーツを替え、ケースを洗って水入れを入れ、その後直ぐにラット50g食べました。(産後なので餌は小さめに。)

早くベビーが見たいなー^^

途中報告もしていく予定です!!



投稿者 ゆーた

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/25 Fri. 01:10 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanreptiles.blog.fc2.com/tb.php/11-1293277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

