Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ヘリスジヒルヤモリ大脱走 



先日マダガスカルヒルヤモリの発送準備をしているとケージの後ろに小さいヘリスジヒルヤモリがチョロチョロ。。。

脱走くん発見。

捕まえようとしてもメチャメチャ速くて全然取れない。。

全ケージを一旦引っ張り出してやっと捕獲。。

レプロで飼育していたので全面ガラス窓の隙間から出たんだと予想してそれからはティッシュをつめて居たんですが、

またやってくれましたこいつ。

ティッシュは完全に詰まったまま。コードの穴から出たのか!?

またケージ引っ張り出して再捕獲。。

何処から出たのか分からないのでこいつだけは爬虫類用アクリルケースにいれてます。

在庫の4匹中1番小さかったんで逃げれたんでしょう。他はみんなブリブリで大っきいので逃げれない様子。

今回は温室の中にいてくれたので助かりましたが、もし温室から出てたら部屋の中で寒くて死んじゃってました。

コオロギあげたらすぐ飛びついて食べたので一安心。

早く脱走できないくらい大っきくなって欲しいです。

-yuta-


ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/01/26 Sat. 21:08 [edit]

tag: ヒルヤモリ  ヘリスジヒルヤモリ 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanreptiles.blog.fc2.com/tb.php/135-7b33e96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

