Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Rise Rep PARTYレポ 

先日名古屋に行く機会があったのでRise Rep PARTYを覗きに行ってきました!

簡単にまとめると飲みながら、音楽を聞きながら爬虫類屋さん爬虫類飼育者達がワイワイするイベントです。

お酒飲みながら爬虫類話しに花を咲かせて、いい生体がいれば購入も出来る!

今までこんなイベントなかったので新鮮でしたね。

今後提供も増えて大きくなるんではないでしょうか。





宮野商店の宮野さん。
手にモザイクかけたんだけどイマイチかかってないw
スーパーパステルぶれちゃって見えない。。
手は綺麗に写ってたのに肝心のボールが。
宮野商店さんのホームページはこちら→宮野商店
宣伝したからなんかあるかな?笑


宮野さんお仕事中








Little Earthさんもカメレオン持参。
カメレオン写ってないし。。。
お店のホームページはこちら→Little Earth

yuta
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/03/15 Fri. 20:33 [edit]

tag: Rise  Rep  PARTY,宮野商店  Little  Earth 

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分の方も見てくださったら嬉しいです★
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

翔太郎 #- | URL
03/15 21:42 | edit

カーペットも宮野商店のかしら?

ゴメフスキー #- | URL
03/16 03:44 | edit

そうですよ!この前見てた個体です!

yuta #- | URL
03/16 13:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanreptiles.blog.fc2.com/tb.php/168-98c3c49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

