Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

オラに希望を!!!! 

最近ようやく暖かくなってきましたね。

何が何だか分からないうちに時間だけが過ぎていき、ボール達本当に卵産むのか心配な毎日です!

一番優秀?なヘテロゴースト水入れにずーと浸かりっぱなしだったのが、とうとう脱皮になりました。


IMG_2013031652517_convert_20130316114757.jpg
あともう少しで脱ぐと思うのですが、脱皮したら産むんだっけ?

いろんな人から話だけは聞くんだけど、自分でやってみるとこれで良いの?っと疑問だらけ。

たのむぞボール君達、おらに希望を!!!!

って事でいまだ格闘中です。

IMG_2013031619599_convert_20130316114743.jpg
ヘテロアザンはいまだに交尾中!

ちなみにピンストも脱皮中!でも卵持ってるかは不明
IMG_201303162708_convert_20130316114334.jpg

追記
最近行ったショップさんでレティックの子供いたんで写真撮らせてもらいました。
IMG_2013030713468_convert_20130316114630.jpg
ヤバい超~可愛い!!6m~8mに成長します。飼えねーな(笑


そういえばヌードラット今回初めて白いの出てきました。

一匹だけなのですが、諦めかけてたのにビックリ!

誰か俺の事ハメようとしてない?

他のケージから違うの入れたんじゃない。

喜んでブログに書いてたら大きくなったら毛が生えてくるってパターン!

って事で写真は確定してから載せます。

明日はブラックアウトですよ!
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/03/16 Sat. 12:30 [edit]

繁殖状況  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanreptiles.blog.fc2.com/tb.php/169-660e301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

