Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

スポンサーサイト 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Black Out @浜松町 




2013年3月17日ブラックアウト@浜松町に行って来ました!

以前にもブラックアウト行ったことあったんですが、いやー爬虫類と昆虫の比率逆転しましたね。

爬虫類ブース多くなりました。

会場がまだ同じ場所でちょっと狭いのでもうちょい出店ブースが増えたら楽しいですね。

写真とるのまたわすれちゃいました。。。

全体的にどうですかねーカメは少なめでしたかね。

ヤモリとかナミヘビ、トカゲが多いかな。

あっ、カメレオン多かったです!

凄いのがCrazy Genoさん。

一番上の写真がそうです。っても一部ですが。

Fc2のブログでも上位なんでみなさんご覧になってると思いますが店主の寺下さんが実際にマダガスカルに行って採取した個体を販売しています。

自分の飼う個体がどこにいたのか、どんな環境下にいたのかなど分かるのは楽しいですよね。

最近暖かくなってきたし、そろそろ産卵、孵化の季節なのでイベント楽しみですね。

今年もイベントどんどん参加します!

yuta
スポンサーサイト
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/03/17 Sun. 23:14 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanreptiles.blog.fc2.com/tb.php/172-fca41897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

