Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

カリキン産卵 




カリキン最終脱皮が4月14日だったのでまだ14日しか経っていませんが産卵してしまいました。

1枚目の写真は水容器の中に。

脱皮から14日しか経って無かったので水容器はまだ取り出す予定では無かった。

なかなか大きいし、色も去年の有精卵と比べても悪くないが、水に浸かってたのでぶにょぶにょでダメそう。

追加で見ている間に2つ産卵したけど色的に有精卵か微妙なところ。

ボールは全部有精卵だったのにカリキンがまさかの早産。

明日発生してるか確認する予定だけど望み薄いですね。。。

Shonan Reptiles







ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/03 Fri. 01:23 [edit]

コメント

カリキンはボールと違い、産卵前の脱皮をしてから1週間~2週間で産卵するため、14日は決して早産ではないと思いますよ。

藤 #GE1Q478A | URL
05/26 03:30 | edit

ご指摘ありがとうございます。
去年は脱皮から結構かかったので去年が正常でなかったんですね。

yuta #- | URL
05/27 12:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanreptiles.blog.fc2.com/tb.php/192-b435791a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

