Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ジャガー急成長! 

こんばんは、ゆーたです!

4月17日からShonan Reptilesに来たイリアンジャヤジャガーですが、最近になって毛の生えだしたラットを食べれるまでに成長しました^^

ラットの大きさが分かりやすいように重さを測ってみました!

rat2.jpg

rat1.jpg

ピンクと比べると毛が生え出したラットはとっても大きい。

最初は呑めるか心配でした。。

でも呑みだしたら全く問題なし!

photo_convert_20120609230948.jpg
イリアンジャヤジャガー ♂

photo_convert_20120609231045.jpg
イリアンジャヤジャガー ♀

意外ともっと大きくても大丈夫かも?

普通、爬虫類飼ってると毎日観てるせいか「大きくなってんのかなー」と思う方が多いですが今回は毎日の様に観てる自分でもその成長ぶりは一目瞭然!

最近の大きさ(6月9日現在)は上の画像くらいですが、導入したての頃(4月17日頃)はこんな大きさ

新聞の文字の大きさからその大きさの違いが分かるでしょうか?

それに顔の形もカーペットらしいイカつさが出て来ていい感じ!!!

まだプラケースで飼っていますが、そろそろケージを大きくしないときつそうですね。


投稿者 ゆーた

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/09 Sat. 23:31 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanreptiles.blog.fc2.com/tb.php/29-2ed0cb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

