Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

脱皮後の食事 

最近暑かったり寒かったり、私の周り風邪の人多いんですけど!

もらわない様にしなければ。

蛇達は全て休眠明けになりまして、給仕楽になりました!

寒い時期餌食べるヤツでも、ガッツリ飛びません。

じっくり様子を見てやらないと、食べなくなります。

個々に癖があるんですが、解ってくれば食べてくれます。



ピンスト ♀ 冷凍物で置き餌。暖かければガッツリ飛びます!!


DSC_0127_convert_20120616112332.jpg
ゴースト ♂ 冬場でもシッカリ食べます。他の蛇が食べなくても安心!!

2匹脱皮明けの食事でした!

                                      投稿者 K
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/16 Sat. 11:44 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanreptiles.blog.fc2.com/tb.php/36-197ad9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

