Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ボールパイソン ゴースト 

昨日アルビノだったので、今日は劣勢つながりでゴースト撮って見ました。

ゴーストって人気もあるし国内CBも結構出てます。

ラインも種類も沢山あるし、凄い綺麗です!私は初めはあまり好きなモルフでは無かったのですが、実物見てビックリしました。超綺麗!!!!

色抜け、脱皮前って言われもピンとこなかったからね。

それでも、気にして見ると個体差が随分あるんです!!

人それぞれに、好きなタイプがあるのでコレ駄目っては言えないけど。

DSC_0142_convert_20120621190222.jpg
ゴースト ♂ 

DSC_0143_convert_20120621190310.jpg


DSC_0144_convert_20120621190401.jpg
ゴースト ♀

一緒に並べてみました!
DSC_0130_convert_20120621190113.jpg
大きい方が♀です。

ヘテロゴースト(ノーマル柄)も一緒に!
DSC_0146_convert_20120621190456.jpg

ゴーストはアダルトになってもブラウンアウトしにくいと言われます。

家のメスで1500g位ですので十分アダルトです。

パステルとかバター、レッサーなんか掛けたら綺麗だよね!

難しいけどトゥルーゴースト(アザンティックxゴースト)狙いたいね!!!!
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/21 Thu. 19:26 [edit]

ゴースト  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanreptiles.blog.fc2.com/tb.php/40-a227179d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

