Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ボールパイソン シナモン 


どーも!こんにちは。。

毎日更新したいのですが、結構大変なの最近きずきました。

写真撮るの大変なの最近きずきました!

他の人のブログ見るの好きなので、見て参考にさせて貰ってますが、上手く書いてるなぁと感心してます。

特に写真綺麗に撮れてるのに又感心です!!私も頑張りますよ!!

本日は餌をシナモンにあげたいと思います。

ウチではこんなぐわいで、あげてます。

まずは、シナモンは冷凍マウスしか食べないのでマウス用意しまうす。
DSC_0147_convert_20120623151536.jpg
ちなみにリタイアマウスです。

出したマウスを解凍します。
DSC_0148_convert_20120623151454.jpg
解凍の仕方はそれぞれ違うと思うんですが、ウチではポチャンとお湯に入れます。
温度は手が入れられる程度に!あまり熱いとマウス煮えます。

よーく温められたら、乾いたタオルで水分取ります。中まで温まった事を必ず確認!!
DSC_0150_convert_20120623151415.jpg

用意が出来たらピンセットで挟み蛇に近ずけます。
DSC_0151_convert_20120623151243.jpg

頭から離れたところから徐々に近ずけ、又少し離してチョット振って。
マウスの動きの真似です!!
ここで跳んでる写真なんですが、失敗です!
DSC_0153_convert_20120623151153.jpg
もう巻いてます!!残念、ムズカシイ

今回は噛み付いた所が良かったのか、そのまま呑みます!
DSC_0155_convert_20120623151104.jpg

餌が小さいのに、この顔です!
DSC_0156_convert_20120623151018.jpg

後もう少し!
DSC_0157_convert_20120623150937.jpg

ご馳走様でした。。
DSC_0160_convert_20120623150857.jpg

シナモンは鼻のとこ膨らんでて可愛い!!
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/23 Sat. 16:00 [edit]

シナモン  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanreptiles.blog.fc2.com/tb.php/41-0e512075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

