Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ショップ巡り第一弾 Ball Python Japanさん編 

おはようございます、ゆーたです!

先日Ball Python Japanさんに行ってきました!!

東京都杉並区井草2-25-1 メゾンソレイユ井草 1FにあるBall Python Japan

地図では↓
スクリーンショット(2012-07-08 12.50.57 AM)

下井草駅から徒歩15分くらいでお店に着きます!

ちなみに下井草は高田馬場駅から西武新宿線ですぐ!!

横断歩道を渡る前↓
IMG_2322_convert_20120706134901.jpg

お店の外観↓
IMG_2323_convert_20120706134942.jpg

外から中がよく見えて入る前からテンション上がります!!!

中はとっっっっっっっっっっても清潔!!!

IMG_2326_convert_20120706135132.jpg


IMG_2336_convert_20120706135808.jpg

IMG_2337_convert_20120706135910.jpg

収納ケースがずらーーーーーと並んでいて圧巻!!!!

管理中の卵の様子もみる事が出来ます!
IMG_2328_convert_20120706135244.jpg

卵はこんなふうに並べられています↓
IMG_2325_convert_20120706135055.jpg

卵は31℃で管理して60日目になると切ってしまうらしい(勉強になります。。)

そしてこれが切った卵を見せてくれた時の写真↓
IMG_2324_convert_20120706135015.jpg

それではここからBall Python Japanさんの究極のボールパイソンの一部を一挙公開!!!

まずは私が個人的に好きなパイボールド!↓
IMG_2334_convert_20120706135646.jpg

IMG_2335_convert_20120706135733.jpg

IMG_2333_convert_20120706135604.jpg

IMG_2332_convert_20120706135531.jpg

アイボリーなどの白とはまた違ってパイボールドの白の部分は純白!!

しかも普通の模様もパイボールドになるとぐちゃぐちゃして面白いんですよね^^

アルビノのパイボールド!↓
IMG_2330_convert_20120706135402.jpg

キャリコ!
IMG_2329_convert_20120706135319.jpg

キャリコのベビーもハッチしてました!

ベビーの時はアダルト時に白化する部分がピンク色でベビーはベビーでかわいい感じでした!

バナナもアダルトサイズでいました↓
IMG_2340_convert_20120706140004.jpg

バナナは本では見た事あるけどなかなかアダルトサイズのバナナを生で見ることは出来ないですよね。

貴重な経験が出来ました!

その他にもウルトラメルのアダルトサイズもいるし凄かったです。。

でもゴーストの品質は最高級!
IMG_2327_convert_20120706135212.jpg

写真では伝わらないのが残念。

今まで沢山ゴースト見てきましたがこれは凄かったです。。。

モハベゴーストは相性が抜群にいいらしく、アダルトになってもちょー奇麗でした。

最後に、

店内で一番輝いていたこの子↓
IMG_2331_convert_20120706135437.jpg

現物をみなさんにも見て頂きたい。。

キャラメルデザートゴースト!!

もうおもちゃですねここまでひどいくらい凄いと。。

いつか飼いたいモルフですね。

アダルト個体から卵からハッチしたてのベビーから何でも見せてくれるBall Python Japanさん。

素晴らしいお店でした。

色々見れて勉強になりましたし、今後頑張ろうという気持ちになれました。

これからも出来るだけショップ巡りしていこうと思うのでレポ楽しみにしていて下さい!

投稿者 ゆーた
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/07/08 Sun. 01:22 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanreptiles.blog.fc2.com/tb.php/52-4a1925e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

