Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ショップ巡り第三弾 ペポニさん 

こんにちは、ゆーたです!お久しぶりです!!

愛知県は春日井にあるペポニさんを見てきました。

ペポニさんはとにかく大きい!!

爬虫類屋であそこまで大きい所はなかなか珍しいですね。

爬虫類売り場は店の2階↓
IMG_2432.jpg

1階は魚で2階は爬虫類となっているにですがとにかく暑い!!


IMG_2436.jpg

ちゃんと植物もいれてあったりレイアウトがきちんとされてました↓
IMG_2439.jpg

ボールパイソンのコーナー↓
IMG_2445.jpg

IMG_2444.jpg

IMG_2443.jpg

個人的に好きなドクトカゲ↓
IMG_2442.jpg

IMG_2440.jpg

IMG_2453.jpg

綺麗に1つ1つレイアウトしてあります↓
IMG_2452.jpg

IMG_2450.jpg

IMG_2449.jpg

IMG_2448.jpg


IMG_2465.jpg

器具も充実↓
IMG_2459.jpg

IMG_2457.jpg

IMG_2454.jpg

IMG_2461.jpg

IMG_2467.jpg


IMG_2470.jpg


これだけ生体もいてケージもレイアウトされてるのに綺麗に管理されてるのは凄いですよね。

自分もヒルヤモリやってて基本観葉植物を鉢でいれるだけのシンプル飼いなんですが、レイアウトした水槽でも飼いたくなりました^^

やっぱりレイアウト水槽の方が生体にはいい環境に落ち着くこともありますからね。

これからの飼育にまた気合いが入りました^^

投稿者 ゆーた
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/08/03 Fri. 11:37 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanreptiles.blog.fc2.com/tb.php/64-1b4fafcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

