Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

スポンサーサイト 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

パステルレッサー 

ちょっとご無沙汰でした。すいません!!!

本当は毎日更新したいのだけど、ついついサボってしまいます。

なるべく頑張るぞ!!!!!!

今日は、ついこないだウチに来たパステルレッサーついに自力で餌食べました。

来た時は、ファーストシェッドしたばかりでアシストしてたんですが、なんか今日食べそうって感じ?!

だったので、ピンクラットあげたら巻いてくれました。

思わずガッツポーズです!

餌食っただけなのに嬉しいものです。。

小さいだけに勉強になりました。



IMG_2012090346555_convert_20120903220546.jpg
スポンサーサイト
ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/03 Mon. 22:19 [edit]

コメント

こないだ水入れにぶん投げたから胃腸が動き出した、わけないです。。。

このまま毛有りに移行しちゃいましょう!

ゴメフスキー #PGYpdiaI | URL
09/04 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanreptiles.blog.fc2.com/tb.php/77-0f898fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

