Shonan Reptiles -爬虫類、自家繁殖ラット格安販売-

お知らせ

 

ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

祝100位台 ターコイズブルーゲッコー日記 

こんにちは、ゆーたです。

Shonan Reptilesブログも爬虫類ブログのランキングで100位台に突入しました!!(たいしたことじゃないか。。)

このまま毎日少しづつランキング上がっていくといいな!

先日の東京レプタイルズワールド(先日の日記で東京レプタイルズショーと書いてしまっていた。。)でお持ち帰りしたアオマルメヤモリ(ターコイズブルーゲッコー)ですが自家繁殖のデュビアの赤ちゃんを爆食中!

お皿に入れて少しためれるようにしたのですが、入れた途端からつまむつまむ( ̄▽ ̄)

捕食中の動画↓


メスがすっごいブリブリですね。

一昨日と昨日でデュビアの赤ちゃん20匹入れて無くなったので1匹10匹食べたのかな?でも明らかに♀の方が沢山食べてそう。。。 ♂も見てる時にちゃんと食べてるので問題は無さそうですが。

DSCN8793.jpg
♂捕食中写真

早くターコイズブルーゲッコーベビーが見たいのでどんどん食べて元気な卵産んで欲しいです!



投稿者 ゆーた



ぽちっとして下さい。 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/23 Wed. 16:09 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanreptiles.blog.fc2.com/tb.php/8-4704f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

Photo Album

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Archives

アクセスランキング

Comments+Trackback

タグクラウドとサーチ

RSSリンクの表示

